比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

最初の打ち合わせ時に平面図を用意していたのは貴社だけでした。事前の取り組み姿勢に「第一印象は優」でした。
工事までのやり取りも小さなことまで速やかに回答を頂けた事は素人にとって不安を取り除く意味でもありがたかったです。
工事では「想定外の出来事」は無く予定の工期内に完了しました。
担当者及び工事の職人さんなどとても良い対応でした。
ありがとうございました。
追伸:冷蔵庫の転倒防止バンドの件ではお手数をお掛けしてしまいました。リフォームとは関係ないことまで行ってくれて感謝してます。

この会社に決めた理由

相見積もりの為の最初の打ち合わせ時に、当マンションの平面図を用意しており、事前の用意が周到でした。
バス・トイレのリホームに加え、キッチンの照明・インターホン取り換えなどの細かな依頼も気持ちよく受けてくれました。
特に冷蔵庫の転倒防止に壁にバンド止めを依頼し時も気持ちよく受けてくれました。このことは他社の担当者は「そのような物は冷蔵庫は転倒しないように作られているから不要だよ」と依頼に対して否定的なことを言うのに比べて、バンドの入手などの手配をおこなってくれたりして、気持ち良い対応でした。
素人に対して寄り添うような対応は、とても評価を高くしたと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォームのお声掛けを頂戴しまして誠にありがとうございました。
工事中は生活へご不便をお掛けしてしまいましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
また大変良い評価をいただきましてありがとうございます。提案内容や施工もご満足していただき大変嬉しく思います。
今回のリフォーム箇所はもちろんの事、お住いでご不便な点などございましたらどうぞお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
価格 1,030,000円
施工地 東京都 大田区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年11月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ