比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

関わってくださった方皆様に、心からお礼申し上げます。現地調査から見積もり提出時まで予想以上に細かく的確なアドバイスをいただき、大変感動しました。私が、素人考えで「これはどうなのか?」と次々に聞いた質問(メール)にも丁寧に対応してくださいました。現地調査から見積もり提出時まで予想以上に細かく的確なアドバイスをいただき、大変感動しました。私が、素人考えで「これはどうなのか?」と次々に聞いた質問(メール)にも丁寧に対応してくれました。
 現地調査から見積もり提出(図面なども添付、トイレ小物の選定で複数の見積もり提出も依頼)までの段階で、コミュニケーションも充分取れました。
 めんどくさい依頼主であったと思うのですが、お付き合いいただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひ声をかけさせていただきます。

この会社に決めた理由

終始一貫して対応がきめ細かく、信頼できる業者さんです。
 現地調査から見積もり提出、近隣への挨拶(居住マンションの管理組合への届け出)、工事日の確定、工事当日の進行や請求書発行(当方の支払い)に至るまで、こちらの至らぬところはすかさずフォローしてくださいました。
 当初、相見積もりで4社の方に見積もり依頼しました。この業者さんの印象は、ホームページや実績コメントを拝見すると「商品の機能選定の上で、実用面に強そう」という程度の認識だったのですが、実際はそのナナメ上。商品機能の説明のみならず、その機能がどうオススメなのか(どういう場合にオススメでないのか)も説明してくれ、かつ壁紙の選定やトイレ小物の選び方まで助言いただきました。トイレリフォームは、コンパクトな空間ながらインテリア要素も高い工事なので、実用面+センス面の両軸とコスト面の三つの要素を叶えてくれるこの業者さんに決めました!

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございました。
窓口として部材や機種の確認、御家族のご意見の調整など大変だったかと存じます。
まとめていただいた先にお客様らしい素敵なトイレ空間を実現できた旨の御言葉をいただき、大変嬉しく感じております。
ご縁より、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ
価格 257,500円
施工地 東京都 豊島区
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年8月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ