比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 有限会社足立塗装の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

丁寧な説明、施工をしていただき、感謝します。 関連会社を含めて職人さんへの教育が行き届いてるのがわかりました。皆さんは工事中も詳しい説明をしてくださいました。おかげ様で納得いくリフォームが出来ました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

A有限会社とB株式会社の2社に見積もりしていただきました。
数社紹介してもらいましたが、中間マージンを考え、大手を外しました。
見積もりはB社の方が、9万円ほど安かったのですが、A社に決めました。
理由としては、
見積もりしてくれた方の説明内容だけです。塗装をメインにしている会社のせいか工事内容の説明が、素人にもわかり易く丁寧だったからです。
職人気質のせいか、愛想はあまりないですが、かえって信頼感が湧きます。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社のご利用ありがとうございました。また大変嬉しい評価を頂きまして恐縮致します。
防水の下地が腐食しており、その下が居室と言う事でバルコニーに屋根を仮設し床の解体からの作業でございました、足場仮設から大工工事、エアコン工事、板金工事防水工事塗装工事と多岐に渡る工種を連携調整して段取りを運ぶのに無駄の無いスケジューリングに苦労しましたが無事に終わり、良い仕事が提供できました、今度はお住まい全体の手入れの時にお手伝いさせて頂きたく存じます。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
価格 858,000円
施工地 東京都 世田谷区
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年5月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ