比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社OKUTAの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

対応が早く、在庫を持たない工夫で価格を頑張っている、ユニットバスの施工自体は良いです。
しかし、トラブルが多過ぎです。

1. 現場で天井板の加工をする際、サイズを間違えて再工事に。
2. 再工事の際に、目地埋めを忘れて帰る。
3. 再設置した浴室乾燥機がずり落ちてくる。
4. 2,3に気がつかず、意味のないクロスチェックをする営業マン
5. 浴室乾燥機の位置を直しに来た職人が「普通はこんなものです」との発言で、不完全な設置状態のままで作業を完了しようとする。(地震で落ちたら、メーカーからは施工不良と指摘されるのが確実なレベル)

機械関係の仕事をしていたので、浴室乾燥機の設置不良の状況に気がつきましたが、このレベルでは人には勧められません。
トラブルに強く、安くあげたい方なら検討の余地はあるかもしれません。

この会社に決めた理由

見積もりにすぐに来ていただけた。
価格も安い。

リフォーム会社からの返答

岡野靖久様
工事中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中に大変貴重なご意見を承りましたことをしっかりと受け止めて、今後に活かしていくための教育にもい力を注いで参る所存です。これから工事後も末永くお付き合いが頂けます様、精一杯がんばって参ります。何卒宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 809,252円
施工地 東京都 豊島区
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年10月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ