比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. 株式会社サンシー・プランニングの評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

細部仕様につきましては、事前に打合せし、頻繁に確認していたつもりでも、何点か齟齬が生じましたが、その都度、指摘することで、全て丁寧に対応していただきました。
結果的に何の問題もなく、予定どおり(12月中)に工事を完了していただき、感謝しております。

この会社に決めた理由

当初、長年付き合ってきた工務店に依頼するつもりでリフォーム内容(詳細仕様含む。)をほぼ確定させ、10月下旬着工、12月初旬までの完成を前提に準備を進めておりましたが、担当者の対応等に問題があったため、その工務店への発注を止め、貴サイトでリフォーム会社の紹介を受けることにしました。
ご紹介を受けた複数社に対して見積を依頼すべく早期の現地確認を依頼したところ、担当のA氏から素早いご対応をいただきました。
当初の想定よりも早く(他社の現地確認を予定していた日よりも前に)、納得できる金額のご提案を受けたので、他社の現地確認前の段階ではありましたが、契約することにしました。

リフォーム会社からの返答

早速の口コミありがとうございます。

満足していただき大変うれしく思います。

リフォームの間、何度もお打ち合わせの機会をいただき大変スムーズに作業を進めることができたことができました。感謝致します。

また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

あらためてこの度は弊社をご利用くださりありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 2,975,000円
施工地 東京都 千代田区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年1月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ