比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 墨田区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

真摯、丁寧な対応、様々なご提案、丁寧な仕上がり、状況に応じた柔軟な対応、期限通りの完遂、など挙げればきりはありませんが、総じてリフォームする側の人間、我々のことを真剣に考えてくれているという姿勢が全面に出ており、それが具体的な事例として実感でき、非常に安心できました。個人的に今の家でこの規模でのリフォームをする機会は暫くないとは思いますが、大なり小なり次の機会があればまずお願いしたい、永くお付き合いしたいと思える会社様だったと考えています。

この会社に決めた理由

最初に見積でお会いした際の社長と担当の方の掛け合いで人柄、社風というか、雰囲気が良いと思えた点、及び物件内覧に来ていただいた際その場でリフォーム素人の我々に対し、こうする方法もある、こういう前例もある、など他社様ではいただけなかったプロ視点での色々な提案をいただけた点が非常に好印象でした。
実際工期中もその場その場で諸々提案があり、想定通りにいかない場合も代替案を作って打診があるなど、当初期待した通りの対応をしていただけたと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、大切なご新居のリフォームをお任せいただきまして、誠に有難うございました。併せて、大変ありがたいご評価を頂戴し、スタッフ一同励みになりとても嬉しい限りでございます。出会いからお引き渡しに至るまでのご感想は、わたくし共が常に心掛けているお住まいへの理念でございます。この様なご評価を頂けたのは、お客様が常に快くご対応下さったお陰でございます。感謝申し上げます。新たな可愛いご家族が増え、この先も快適にお過ごし頂けます様、これからも末永いお付き合いを頂けます様、お願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 7,818,600円
施工地 東京都 墨田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年12月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ