比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社 高千穂の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

難しく、面倒な工事でしたのに、快く引き受けていただき感謝しております。
ご提案いただきましたリフォーム内容も素晴らしく、仕上がりも大変満足です♪
担当のT様は真夏の日差しの中でもこまめに足を運んでくださり、職人さん達に混ざって汗をかいてくれました。追加工事も快く引き受けてくださいました。現場周辺での気配りも好印象でした。
施工してくれた職人さん達は技術だけでなく、人柄もよかったです。
料金はすごく安い!とは言いません。が、「納得満足の適正価格」です。

この会社に決めた理由

古い建物で難しいリフォーム内容でしたので、ほとんどのリフォームメーカー様は現地を見てできないと言うなか、こちらの会社様からは前向きなご提案をいただけました。
提出でいただいたリフォーム内容を見取図やイメージ図で詳しく説明してくださり、私共の想像よりもはるかによいリフォームができそうだと思わせてくれました。
現地の下見も営業マンのような方ではなく、インテリアコーディネーターさん?と職人気質な雰囲気の方でした。メジャーを片手にお二人が隅々まで下見をしているのを見て「頼れるな」と感じたのが印象的です。

リフォーム会社からの返答

この度は数多くある会社より弊社をお選び頂きましたこと心より御礼申し上げます。また身に余る高評価を頂き大変恐縮でございます。工事中お客様・ご家族様には大変お世話になり、ありがとうございました。ご提案させて頂きましたリフォーム内容にもご満足頂け、嬉しく思います。とても素敵なインテリアに仕上がりましたのでお客様自身楽しんで頂いたり、多くのシーンでご活用頂けますと私ども施工スタッフも嬉しく存じます。
また何かございましたら、いつでもお声をかけてくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 7,000,000円
施工地 東京都 荒川区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年9月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ