比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社リピック建設の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

ヒノキ無垢フローリングにしていただきましたが、脚のさわりがとても優しく
とても満足しています。
無垢材の値段がいくらになるのか、ちょっと心配していましたが、下見の段階ですぐスマホで値段の検索をしてくださり、そんな対応が特に嬉しく安心してお願いできました。

この会社に決めた理由

価格面で、出来るだけ安くなる方法を提案していただけました。
営業の方の人柄もよく、またプロとしての適切なアドバイスもありました。
他社の営業の方も見積もりに来ていただきましたが、安い仕事だからか
返信が無かったり価格も高かったりと各社の対応はまちまちです。
こちらの会社は、営業の方はもとより電話でも問い合わせたときにもアットホームな雰囲気、誠実な対応が大変嬉しく是非にとお願いしました。

リフォーム会社からの返答

和室の畳を桧の無垢フローリングに、カーペット遮音フローロングに、などの施工をさせて頂きました。空家ということもあり、工期的にも当社の都合良く施工させて頂くなど大変感謝しております。仕上りにご満足を頂けたことも大変嬉しく思います。また何かございましたら是非お声をお掛け下さい。ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洋室 収納
価格 620,371円
施工地 東京都 台東区
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年10月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ