比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 東京セキスイファミエス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

打合せにはいつも分かり易い資料をご持参くださり帰り際には毎回その日の打合せ内容を手書きでまとめて手渡してくださったのには感心しました。営業の方(プランナーさん)は素人で何もわからない私の的外れな質問や細かい要望にもいつでも誠実に丁寧に向き合ってくださいましたし明るいお人柄で打合せやショールーム巡りは毎回楽しかったです。また工事が始まってからは現場監督さんがこれまた気の利く良い方でマンションの管理人さんや近所の方からの評判も上々でした。さらに引渡し後にも棚やフックを付けてくださるなど小さな不便を次々と解決してくだりとても心強くありがたいです。
最初から最後まで不安も心配も本当にひとつもありませんでした!
家についての細々した要望を思いつくまま何十個も書いたメモを最初の面談時にお渡ししたのですがそれが今ほぼ100%叶っている事に驚くとともに感謝の気持ちでいっぱいです!

この会社に決めた理由

単にきれいになるだけでなく住み心地が良くなること(動線の良い間取り、家中どこにいても温度差がない事など)を重視していたのでこちらの会社さんの断熱材や工法の質の高さに強くひかれました。金額的には少し予算オーバーでしたがせっかくリフォームするならとにかく満足のいく仕上りにしたいと思っていましたし営業の方の説明も丁寧で分かり易く納得のいくものでした。なお営業の方の話しぶりや礼儀正しい態度も大変好印象でしたので実は初回の面談で既にほぼ決めていました(笑)そしてその後ご提案いただいた間取りプランも斬新でおしゃれで一目で気に入り正式にお願いいたしました。

リフォーム会社からの返答

お客様 この度は当社にリノベーションの施工をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。 とても高い評価を頂けました事重ねてお礼申し上げます。
たくさん頂いたご要望を叶える為の毎回のお打合せが、とても楽しく、こだわりの沢山詰まったお住まいが完成した事を、私も嬉しく思っております。
単に見た目を綺麗にするだけのリフォームでは無く、当社の特徴である『住まい心地を根本から改善するリノベーション』をお選び頂いた事は絶対に間違いでなかったと、今後のご生活で実感頂ける事をお約束させて頂きます。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 14,943,960円
施工地 東京都 大田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年3月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ