1. ホーム
  2. 東京都
  3. 墨田区
  4. 伸幸建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

当初は5年〜10年住めればいいという気持ちで始めたのですが、目的を達成するための最良の道筋を見出させる提案をしてくださり、結果にはとても満足しています。
希望する内容についても、予算を考慮して真摯に対応し、他社だったらできなかったであろうレベルの仕上がりになりました。
特に木造住宅耐震への対応については、区役所の担当者からも評価されたようで、安心して住める住宅を作ってくださいました。
ハイブリッド珪藻土、桐のフローリングなど、こちらの希望を取り入れてもらえ、身体に優しいエコな住居を手にすることができて、妻も幼い娘も喜んでいます。
築約50年の家屋をほぼ新築の住居に変身させることができたのは、ベテラン大工さんを始めとする方々の経験・知恵があってのことで、他ではお願いしてもやってもらえなかったのだと思います。
ほんとうにありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者本人の人柄(誠実)
・熟練した大工、職人パートナーがいる。
・当初希望していた予算を超えてでも、目的などの内容から考慮して提案してきた。
 (結果にはとても満足しています)
・助成金申請についても、区への問い合わせなど、事前に行ってもらえた。

リフォーム会社からの返答

この度は住宅改修工事のご依頼を頂きありがとうございました。
築50年の木造2階建て住宅の住宅改修工事にあたり、構造躯体を残してすべて解体させて頂きました。
解体の前に耐震診断を行い1階、2階で14か所の耐震補強工事をさせて頂きました。
今回区役所の助成金を使っての工事になりましたが、問題なく完了いたしました。
耐震補強工事の施工写真を区役所に提出させて頂きましたが、施工写真の見本にしたいとお褒めの言葉を頂きました。
予定より工期が1か月半延びてしまいましたが、新築工事と違って既存の柱一本一本の大きさが違ったり、柱の倒れがあったりしたものを、丁寧に工夫して工事をさせて頂きました。
今回、壁はすべて健康に良いハイブリッド珪藻土仕上げ、又床は桐の無垢材を使わして頂き健康住宅になりました。
又、弊社大工職人にお褒めの言葉を頂きありがとうございまた。今後ともよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 16,877,030円
施工地 東京都 墨田区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年3月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    6万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ