比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 中野区
  4. 株式会社リフレックスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は充分とは言えない予算の中で、私どもの希望要望に期待以上のリフォームを仕上げていただき本当にありがとうございました。途中沢山の問題点も見つかり、又隣人とのトラブル等もあり、御社(Sさん)にとっては正直『こんな面倒な家、引き受けなければ良かった』と後悔されたのでは無いでしょうか?しかし、問題に直面する度に丁寧に優しく素人の私達に解り易い説明で対応くださりました。Sさんは経験と知識が豊かです。しかし偉そうな物言いが無く、両親の年寄り特有の何度も同じ事を聞いたりする話にも穏やかに対応くださりました。何社か見積もりをお願いした会社の中、こちらの会社さんにお願いした理由は①数社の中で一番予算に忠実な提案をしてくださった②迅速な対応力③Sさんの人柄④Sさんの知識と説明です。
両親が安心して安全に暮らせるリフォームをしていただき本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

私達がかかえる問題点の聞き取り、見積もり、提案が迅速で的確でした。お願いした予算に忠実で余計なリフォームを押売りしてこない点にも誠実さを感じました。

リフォーム会社からの返答

今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外スケルトンリノベーション工事を施工させて頂きました。途中、近隣の方と様々な問題が生じた事も有り、お客様にとっても大変だったかと思いますが無事に完工することが出来ました事を嬉しく思いますと共に、最終的にお客様に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 18,500,000円
施工地 東京都 中野区
築年数 26〜30年
工事完了日 2017年12月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ