比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

半年あまりの長い期間にわたり、何度も何度も細やかな対応をして頂き本当にありがとうございました。

担当者には夜遅くまでメールで対応していただき、大変恐縮です。提案していただいたフロア材のリリカラは、見た目はフローリングと見分けがつかず、また価格も安く、傷もつきにくいため、私たちのような小さな子供のいる家庭にはとても満足のいくものです。

現場監督さんには、小さな要求まで応えていただき、使いやすい収納にすることができました。

ダイケンのミセル(収納家具)については、解らないことが多くダイケンのショールームに出向いたときに、もう少し事前に情報を集めておけばよかったと思いました。
(そのため何度か仕様変更してしまいでご迷惑をかけてしまいました。)

この会社に決めた理由

なんといってもレスポンスの速さときめ細かな対応です。

一番初めにメールを頂いたのもS社さんでした。その後も一番多くのメールを頂きました。

また、概算見積もりを頂いたのも、価格も最も安く、内容も細やかでわかりやすいものでした。

ご紹介頂いた、他の加盟会社は、質問に対するレスポンスが遅く、アポローチが少なく、はじめのメール一回だけのところも何件かありました。

リフォーム会社からの返答

今回は足立区東和のお客様で床の補修及び貼り替え、壁面収納の取付などの工事でした。
はじめのご要望は、小さいお子様がいらっしゃることもあり傷や汚れのつきにくい耐久性の強いフローリング材に貼り替えることをご希望されていました。
ただ、完璧に傷のつかないフローリング材などは無いため、
既存のフローリングの上から貼れて、今後は痛めた箇所だけ貼り替えられる、
そして見た目もフローリングとほぼ遜色のない材料も提案させていただきました。
私どもは常にお客様のご要望以上の【専門店としてのご提案】を心がけております。
最終的な選択権はお客様ですが、選択肢の幅を広げて
よりお客様にクオリティーの高いものをご提供することをモットーとしております。
お客様にも私どもからご提案させていただいたものでご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後ともアフターメンテナンス等、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング
価格 865,200円
施工地 東京都 足立区
築年数 1〜5年
工事完了日 2012年9月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ