比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 足利市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

店舗の改装工事をお願いしたのですが、建築士のHさんは女性ならではの発想やセンスでこちらの意見とも合い、かゆいところの手が届く感覚でとても気持ち良かったです。
また、担当してくれた営業のTさんの人柄も明るくて、親しみやすく話しやすかったので、色々な事を気軽に相談できました。
工事に関しては、度重なる変更やこちらの要望に嫌な顔せずに対応してくれました。
関連会社の職人さん達との連携も素晴らしく細かい配慮をしていただきました。
仕上がりにも大変満足しています。
また、完成に近づくにつれて仕上がりの具合や、完成した時には、夢の実現を一緒に喜んでくれ、とても励みになりました。
初めてお会いしたのが5月だったと思うのですが、完工までの約5か月間大変お世話になりました。
また、次の店舗拡大(?)の時にもぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

女性の一級建築士が在籍していた事
見積もり価格が、他社3件と比べて納得できる金額で、こちらの予算に合わせようと頑張ってくれた

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご用命頂きまして、ありがとうございました。

 オーナー様のK様、スタッフのH様にはお忙しいなかいつも気持ちよく、お打合せや現場のご確認などご協力頂きましたので、工事も工程通りスムーズに完工することが出来ました、本当にありがとうございました。
 新店舗内装イメージやお店のビジョンをしっかりお伝え頂けましたのでご提案しやすく、女性オーナー様らしい素敵なお店に仕上がったこと、感謝しております。
 お二人のお人柄の良さもあり営業も、現場の職人さんたちも張り切ってお仕事させて頂きました。お店にお伺いするのを楽しみにしております。
 ご満足頂き本当にありがとうございました。ぜひ次店舗拡大の際にもお声掛け下さい。

建物のタイプ 店舗・事務所など
リフォーム箇所 家全体
価格 4,210,000円
施工地 栃木県 足利市
築年数 不明
工事完了日 2018年10月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ