比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市浦和区
  4. 株式会社OK-CRAFTSの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

施行時も職人さんのマナーが大変よく、安心して作業をお任せすることが出来たことも重要なポイントかと思います。社員教育が徹底されていると感じました。
施工完了後は、築年数が経過した家にも関わらず、見違える様な部屋に生まれ変わり、家族皆感謝。納期調整などのご対応の柔軟さや、職人さんの技術の高さを実感し、後日追加で別室のクロス貼り替えを施工をお願いし、それもまた完成度の素晴らしさに喜んでいます。今後また何かあれば、まずは該社に相談したいと思います。

この会社に決めた理由

現地調査時、質問や要望に関し、技術的に出来ること出来ないこと、かつ予算面含め納得行くまで一緒に検討・説明してもらえたことが、施工をお任せする上で安心感に繋がった。
床材を始めとした他社にない素材の提案が、該社のユーニークさやこだわり、質の高さを感じられ、オリジナルの気に入った部屋に生まれ変わる期待により、是非施工してもらいたいという気になった。
契約する際、些細なことでも気軽に事前に確認出来たことが、お仕事をお願いする上での信頼感に繋がった。

リフォーム会社からの返答

この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
喜んで頂き、何よりでございます。
和室から洋室への工事でしたが、コストを抑えながら見違えた部屋にしたかったので、何度もお打合せ頂きありがとうございました。
施工時のご配慮、感謝致します。スムーズに工事を行うことが出来ました。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 和室
価格 400,000円
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区
築年数 26〜30年
工事完了日 2021年4月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ