比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 貝塚市
  4. 株式会社フィックの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

年末の施工になってしまったので 職人さんもお忙しかったと思うのですが 皆さん とても丁寧に対応して下さり 色々と配慮もして頂き 満足しています。

また 後から変更したり追加したりと かなり無理を言ったにも関わらず 担当の方も嫌な顔一つせず 丁寧に対応してくださり また年末ギリギリまでかかったので 会社がお休みに入ってからも 荷物の移動を手伝って下さったりと 本当に細やかに対応して頂き感謝しています。

綺麗な家でお正月を迎えられたので 大満足です。

この会社に決めた理由

2社の見積りをしましたが 価格も安かったし 担当者の方が話しやすくて 色々と相談にのってくれそうだと思ったので決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は、声を聞かせていただき、ありがとうございます。

綺麗になったおうちで、新年を迎えていただきたく、ぼくも職人さんも動きました。
その原動力となったのは、お客様の『想いや行動力』です!

お仕事をしながらにもかかわらず、荷物移動や掃除。
職人さんへの配慮もすごく嬉しかったです。

携わったみんなの想いが同じ方向に向き、達成できたのだと思います。
今後とも、おうちのことで気になることがあった際は、ご相談下さい。
本当に、ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 2,850,000円
施工地 大阪府 貝塚市
築年数 26〜30年
工事完了日 2023年12月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ