比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市都島区
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

とにかく大満足です!! 築44年の古い物件が大変素敵な二世帯住宅になりました!打ち合わせも丁寧でこちらの要望をしっかり聞き取ってくださり、その上で構造上可能な事、できない場合は代替案を提案して下さいました。 経験豊富で頼れる会社さんです!また、家の機能性も重視して下さって両親も大変よろこんでいます!私達こだわりの美しさにもこだわって下さって感謝でいっぱいです。 社長さんのセンスも抜群で的確なアドバイスを下さいました。特にお任せした和室、皆に褒められます!リビングや階段全てが素敵な空間に生まれ変わりました!こちらの要望にも誠実に答えて下さいました。 アフターケアも素晴らしく、引き渡したら終わりでは決してなく入居後の不具合も見て下さり住みやすさ快適さをとても大事に考えてくれています。 恐らく人生で1番大きい額の買い物でしたが、人生で1番大満足な買い物になりました。ありがとうございました!

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が良く自社の大工さんを沢山抱えている点が安心出来たから。
施工内容と納得の値段のバランスが良かった。
何より担当者の方が誠実に向き合って下さって熱意を感じ信頼出来たから。

リフォーム会社からの返答

この度は、数多くのリフォーム業者様の中から弊社を選んでいただきまして有難うございます。
今回はコンクリート造の大規模なリノベーション工事でしたので、工期がかなり長かった事などお客様にはご不便をおかけしました。
仕上がりも大事ですが断熱工事など目に見えない部分もしっかりと施工させていただきましたので弊社職人も自信をもってお引渡しさせていただきました。
引き続き、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 45,000,000円
施工地 大阪府 大阪市都島区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年9月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ