比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 日昇産業株式会社(リフォームのニッショー)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

このたびは大変お世話になりました。
見積り・事前の相談から施工完了まで、担当の方にはとてもお世話になりました。施工途中でコンセントの増設を希望した際も親身に検討いただき、迅速に対応いただけたのがありがたかったです。
内装カラーの選択など細かな点でいろいろとアドバイスいただき、完成後の印象も想像以上でした。
今回は水回りのリフォームだけでしたが、日常がとても快適になりました。
施工の際、担当の方と施工の方との楽しそうな笑い声が聞こえてきて、とてもいいムードで仕事されているなあ、と感じました。施工もとても丁寧で、こちらの会社さんに依頼してよかったです。こういうことは見積もり検討段階ではなかなかわかりずらい点ですが、やはりほんのちょっとした説明に対する担当者の方の対応で、施工のレベルについてもなんとなくわかるような気がしました。
会社窓口の方の電話対応もよく、全体として信頼のおける会社だと思います。

この会社に決めた理由

・見積りの際の担当者の方の説明に誠実さを感じた
・検討時の質問に対する担当の方の返答が、親身で的確だと感じたので。
・担当の方の言動を通じて、施工も雑ではないはずだと感じられたから
・見積書の内容がきちんとしており、見積書提示の仕方を通じて良い意味で会社の姿勢を感じることができた

リフォーム会社からの返答

このたびはお世話になりました。
色々とご満足いただき、大変うれしく思います。
生活には不便があったと思いますが、工事日程や環境を、工事作業に無理が出ないようご提供いただいたことが、仕上がりのご満足につながったと思います。
洗面ミラーに浮き上がる模様が、実は汚れが原因だったとのことで、そこは気を付けるべき反省点でした。

今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 2,200,000円
施工地 大阪府 大東市
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年10月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ