比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 池田市
  4. 株式会社アクティホームの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度はトイレリフォームに関し、素早い返信、満足のいく提案、見積り、施工をありがとうございました。12社中、最安値ではなかった(最安値の社は低評価であった)ですが、御社に決めて大変満足致しました。御社はどの分野が得意なのかは不明ですが、時期は未定なれど、予定として屋根塗装や、ガスコンロ交換、食器洗浄機が壊れた時にはシンク蛇口周りの交換など、ホームプロを活用しリフォームをさせて頂きたく存じますし、もし御社が入札に参加なければ、直接連絡をさせて頂きたくとも思う会社でした。今後とも宜しくお願い申し上げます。

この会社に決めた理由

・不要かな?と思っていた追加施工内容の推奨とその理由をキチンと説明頂き、結果実施することになり、その見積りも納得の価格であった。
・妻の悩みを聞き、サービスでその対応までもしてくれる提案
・質問に対する迅速な返信
・まだまだ少ない施工実績であったが、悪評価が無い信頼感

リフォーム会社からの返答

お世話になります。この度はトイレリフォームをさせて頂き誠にありがとうございました!大変高いご評価を頂き幸甚の至りにございます。今回ウォシュレット一体型の便器をお選び頂いた事により、以前よりもシュッとした印象になり空間にも余裕ができたように感じますし、また、キッチンパネルを背面に使用させて頂いた事でお掃除がより楽になられたと思います。より快適なトイレ空間に仕上がっていると自負しておりますのでお客様にお喜び頂き弊社も嬉しい限りです。弊社ではお家の設備全般を扱っておりますので、是非コンロ食洗器等もご相談頂ければと思います。改めましてお忙しい中お時間頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 198,000円
施工地 大阪府 池田市
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年7月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ