比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社アクティホーム
  5. トイレ取替工事
事例一覧へ戻る

トイレ取替工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 2020年7月21日 構造 木造
施工地 大阪府 池田市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

トイレが古くなったことから取替を決意いただきました。不要と考えていた施工内容の説明と価格にご満足いただき、弊社で施工させて頂く事となりました。 奥様のお手入れのし易さを第一に考えました。

リフォーム会社のご提案

ご希望のトイレはピンクの色のまま、スキマの少ない形状のトイレにすることで、お手入れがラクになります。 後ろの壁掃除の事を考え、汚れにくいパネルを張ったことで大変ご満足いただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

スキマの少ないトイレにお取替え致しました。後ろのパネルは汚れやキズに強いキッチンパネルを貼っております。選んでいただいた、床面とトイレの色が素敵ですね。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

この度はトイレリフォームに関し、素早い返信、満足のいく提案、見積り、施工をありがとうございました。12社中、最安値ではなかった(最安値の社は低評価であった)ですが、御社に決めて大変満足致しました。御社はどの分野が得意なのかは不明ですが、時期は未定なれど、予定として屋根塗装や、ガスコンロ交換、食器洗浄機が壊れた時にはシンク蛇口周りの交換など、ホームプロを活用しリフォームをさせて頂きたく存じますし、もし御社が入札に参加なければ、直接連絡をさせて頂きたくとも思う会社でした。今後とも宜しくお願い申し上げます。

この会社に決めた理由

・不要かな?と思っていた追加施工内容の推奨とその理由をキチンと説明頂き、結果実施することになり、その見積りも納得の価格であった。 ・妻の悩みを聞き、サービスでその対応までもしてくれる提案 ・質問に対する迅速な返信 ・まだまだ少ない施工実績であったが、悪評価が無い信頼感

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ