比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

ホームプロの紹介で見積を依頼させていただいたのですが、一番に連絡をくださりすぐに見積に来てくれました。そして見積書もとても早かったです。うちはホームプロからの紹介で4社見積をいただきました。和室の畳がかなり劣化していましたので畳の表替えをするか洋室に替えるか悩んでいました。予算があえば洋室に替えたいと思っていました。他社さんはすべて表替えが一番安いとのことだったのですが、こちらは洋室に替えるのが一番安いと言って、他社の金額以下で、床とクロスを新しくしてくださいました。和室→洋室のプチリフォームで大規模なリフォームではないにも関わらず丁寧に仕上げてくださり、内装等の職人さんもとてもいい感じの方でした。こちらの無理なお願いも快く引き受けてくださり大変助かりました。子供部屋なのですが子供達もとても喜んでいます。またリフォームが必要になりましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積、連絡等対応がとても早かった。
価格のコスパが他社と比べて圧倒的によかった。

リフォーム会社からの返答

この度は、和室から洋室へのリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。また、総合評価にて大変満足、及び全ての詳細項目で大変満足を頂戴し心より嬉しく感じております。今回リフォームさせていいただいた私どもがお客様の求めるサービスレベルを満たしているか大変緊張しておりましたので正直にうれしいです。お子様たちにも喜んで頂いてるとの事、凄く励みになります。また何かございましたらお声掛け頂ければと思います。この度はありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 和室
価格 202,000円
施工地 大阪府 茨木市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年6月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ