比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 柏原市
  4. 株式会社黒建の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

見積り前か、後かは忘れましたが一度だけ、約束時間が過ぎました。どんな事情でも、約束時間越えはプロとしてはどうかな?と思う部分はあるし、客から見たらマイナス要素になると思います。私もそうですが遅刻を嫌う人も居るので、忙しいなりに余裕を作る事も大事ではないですか?

この会社に決めた理由

数社の見積りを取りました。お値段、塗料の種類も違いました。選ぶのが大変でしたが、お願いした会社が値段別として、他社にはなかった提案、プロパンガス後の金具の切除や、気にはなってた所の埋め込みのご提案がありました。以前外壁塗装5年保証で、5年以内に修理をした事があるため10年保証も視野に入れてました。細かい観察力、保証に対しての値段が決めてになったと思います。施工完了後はプロに依頼したので、綺麗な仕上がりは普通だと思います。数年たった後、何事もなく修理依頼しなければ依頼して良かったと思えると思うし、またお願いすると思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁
価格 1,100,000円
施工地 大阪府 柏原市
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年3月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ