比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 有限会社カプライの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

担当者の方はまだ若いからか少し頼りなくて不安になる事が多々ありましたが一生懸命さは感じました。浴室の工事はタイル張りの浴室を全部剥がすという大変な工事を職人は気持ちよく親切にして頂き仕上がりも大満足です。
ただ残念だった事はタイルとクロスの隙間がコーティングされてなくタイルの端がわれて5ミリ程隙間があり後日ホームセンターに行き自分でコーティングしました。
工事後担当者の方に私がクレーマーだと思っていると言われた事がショックでした。私も細かい事を色々とお願いしてたので、そう思われたのかと反省しました。その事もあり担当者の方に連絡せずに自分でコーティングしました。ただ新しく出来た次世代住宅ポイントの申請をお願いしてましたが工事後2週間たっても報告が無く、どうなっているのか担当者に聞く事も出来ず不安に感じてます。
出来れば違う担当者の方で現状を知らせて欲しいです

この会社に決めた理由

担当者の方が熱心でとても親切で
ユニットバスのショールームにもわざわざ連れて行ってくださりお話をしていて
まだ若い方でしたが一生懸命で頑張ってる
姿が好感を持ち信頼出来ると思いお願いしました

リフォーム会社からの返答

長文にて詳細をお伝えして頂き、誠に有難う御座います。

クレーマーとお伝えした事、ボンドコークにて仕上がりが
不十分だった事、次世代住宅ポイントにて近状報告が遅くて
不安な思いさせてしまった事、大変反省しております。
私自身がまだまだ未熟な事を痛感させられとても勉強になり
次に活かせれたらと前向きに捉えている所存です。
偽りなく思っている事をダイレクトにお伝えして頂きまして、
とても感謝しておりますし、これを機に日々アップデート
できる自分になるため、日々精進して参ります。

工事をした会社に決めた理由について
お褒め言葉を頂戴でき、とても光栄に思います。
これからも長所は、どんどん伸ばして頑張っていきたい
そう思っています。 ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,067,000円
施工地 大阪府 東大阪市
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年1月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ