比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市鶴見区
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

理解の乏しい私に丁寧に根気よく説明して頂き、且つアドバイスや相談も親身に乗って頂き有難うございました!リフォームを進めて行くにあたり次々とイレギュラーな事が起こった際にも迅速に対応して頂き感謝しています。担当者様にも色々と質問や相談、感情的に言ってしまった事も有り大変ご迷惑をお掛けしましたが最後までキッチリと面倒を見て頂き本当に有り難く思っております。
尚、家のコーディネートの際には担当者様には夜遅くまで一緒に悩み考えて頂き心強かったです。私だけのセンスではここまでカッコカワイィ家には出来なかったと思います。こんなにイイ家に仕上げて頂いたのも工事部の担当者様含め職人の皆様のお陰とも思っております!
追加工事等で工期も長くなってしまいラストスパートには遅くまで頑張って下さり皆様、本当にお疲れ様でございました。
私も色々と勉強させて頂きました!リニューアルされた家と共に心機一転頑張りますッ!

この会社に決めた理由

まず最初は、ぼんやりとした気持ちでホームプロのサイトを見つけ、なんとなく半信半疑な見積もりだったのですが何社かからリフォーム会社さんを選ぶ際に一番現実的に計画をたてて頂けた会社さんがこちらの会社様でした。他社さんは資金繰りの方法もこちら任せな感じで且つ私が望む的確なアドバイスも無く私が素人過ぎなのもあったのですが噛み合わなかった所、こちらの会社様だけ現実的に資金繰りからリフォーム計画まで順を追ってスムーズに進めて下さいました。私の現実味があまり無い内容を最初から現実的に受け止め進めて下さる姿勢があったのがこちらの会社様だった事からこちらの会社様に決めさせて頂きました。

リフォーム会社からの返答

この度は、高評価を頂きまして有難うございます。
今回のご希望は、各階に水廻り空間を設け、
2階には、ご家族の趣味を興じれる空間を設けたいとの事でした。
Y様と一緒に何度も検討した結果
Ⅱ型キッチンで、素敵な間取りになりました。
そして、Y様にカッコカワイイ家とお褒めの言葉を頂き
社員一同嬉しく思っております。
また、一般的に20~30年以上経ってから全面改装をする方が多い中
色々な理由はありましたが、築15年未満でしたが全面改装になりました。
工事中、建築当時の業者の排水管の繋ぎ忘れにより
床下全体に雑排水が滞留していたり、
数ヶ所から雨漏りしているという事が分かりました。
Y様にとっては、予想外のトラブルと出費でしたが
逆に考えれば、もっと先でしか気付けなかった事を
事態がより悪化する前に気付く事が出来たY様が
運をお持ちなのだと社内でも話しておりました。
今後も末長く宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 20,684,400円
施工地 大阪府 大阪市鶴見区
築年数 11〜15年
工事完了日 2017年12月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ