比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市旭区
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

大変満足しております。営業のおっしゃる「誠意」についても、充分理解できるサービスでした。値段的には最安値とは言えなかったものの、良質のサービスに相応の対価は当然ですので、この点についても最終的には満足しております。また、作業に立ち会うことで、プロの仕事内容だなと思えた部分や本当に細やかなサービスには、頭が下がる気持ちでした。地理的には少々遠いですが、末永くお付き合いしたいと思います。よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

迅速対応ときめ細かい対応(私の疑問への真摯な回答があった)を頂けたことから選定させて頂きました。

リフォーム会社からの返答

初めに弊社にご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社では常日頃より、スピードとお客様の気持ちを大切にすること、一生懸命ご対応させていただくことを大切にいたしております。お客様のご質問にも、少しでも早く分かりやすくご回答させていただくように心がけております。お客さまに、ご対応についてまた工事に関してもお褒めいただきまして、担当者も大変うれしく思っています。このご縁や気持ちを忘れずに、これからお会いする弊社のお客さまにも、喜んでもらえるご対応をさせていただきたいと考えます。お客様のお住まいは、全く遠くありません。建物でお困りの際は、いつでも駆けつけますので、ご連絡いただければと思います。こちらこそ、これからも末永くお付き合いさせていただけることを願っております。ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン
価格 110,000円
施工地 大阪府 大阪市旭区
築年数 21〜25年
工事完了日 2011年7月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ