比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

母が一人暮らしをする実家のリフォームをしました。当初、ホームプロで紹介を依頼した時は…あまり期待をしていませんでした。がっ!T社さんが初めて来訪された日に「この方たちにお任せしよう!」と決めました。一人暮らしの母の生活スタイルを鑑みたご提案と、経験に基づいたアイデア、優しいお人柄が決め手だったと思います。工事の方々も毎日決まった時間に訪問され…丁寧な言葉づかい、ご挨拶、真摯な対応には感心しました。工事現場以外の場所を汚さぬよう細心な注意と養生をして下さり大変満足しています。「住む人の生活スタイルを鑑みた提案」「無理のない施工計画」「入念な打ち合わせ」「丁寧な施工」「満足のいく仕上がり」…今回工事した家は、これまで何度もリフォームを施してきましたが、こんな大満足な仕上がりは初めてです。このご縁を大切に…我が家の住宅に関する相談は、T社さんにお願いしていこうと決めました。

この会社に決めた理由

1.第一印象。
2.主婦目線での具体的なご提案。
3.決して高価な設備を勧めず、その生活スタイルに合ったグレードでの提案を頂いたこと。
4.どの方にも言える…真摯な態度。
5.地場企業であったこと。

リフォーム会社からの返答

過分な評価をいただき、誠にありがとうございました。
常々お客様の声を大事に、と地道にリフォームをやってまいりましたが、今回認めて頂き、社員一同大変喜んでおります。
是非これからも、末永くお付き合いさせて頂きます様よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス
価格 2,038,000円
施工地 大分県 大分市
築年数 30年以上
工事完了日 2012年8月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ