比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 多賀城市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

知り合いのつてでこちらの会社さんにお願いをしました。エアコン6カ所の取り付け工事です。担当者の方の応対態度、身だしなみや言葉遣いは特に問題なく、良かったです。打ち合わせでは時間に遅れることはありませんでしたし、事前連絡も入れてくれました。作業スタッフの方の対応も同様で、しっかりとされていたと思います。養生や片付けなども問題なし、作業日程の説明も十分で、予定通りに作業を終えてくれました。エアコンの取り付けですので、仕上がりや価格については、期待通りと感じています。工事を依頼する前に、他の会社さんにもお話を聞いたのですが、こちらの会社さんの対応が良かったので、ご依頼を決めました。納期に間に合わせてくれたので、ありがたかったです。また同様の工事の機会があれば、こちらに相談したいと思います。

建物のタイプ
リフォーム箇所 リビング その他
価格 800,000円
施工地 宮城県 多賀城市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ