比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市中京区
  4. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

今回は台風被害の補修依頼でした。
台風被害なので、補修依頼が殺到しているにも拘わらず、こちらの状況に合わせて施工して頂けました。
保険会社への対応や、補助金申請の知識の深さはまさにプロだなと感じております。
担当者様の丁寧な対応はもちろんのこと、従業員全ての方に懇切丁寧な対応をして頂き、大変感銘を受けております。
なにぶん古い家なので、補修・リフォーム等が必要になりますが、またこちらでお願いできたらと思います。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者様の施工内容もさることながら、それ以外の知識の深さ。
迅速丁寧な対応。
提示して頂いたプラン内容。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある工事会社様の中から弊社を選んで頂き、総合評価でも大変満足を頂いた事、弊社スタッフ・職方一同大変嬉しく感謝申し上げます。
台風で被害を受けられており不安の中過ごされていたので、お客様に安心して頂ける最短の工事スケジュールにて対応させて頂きました。担当者、従業員に対しても高評価を頂け、保険金・補助金申請等も喜んで頂けたみたいで大変嬉しく思います。
長年大切にされてきているご自宅ですので、これからもお手伝いの出来る事がございましたら、弊社にご連絡頂けましたら誠心誠意をもって対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いを社員・職方一同願っております。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 屋根
価格 1,060,000円
施工地 京都府 京都市中京区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年12月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ