比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市南区
  4. 株式会社アイテリアナカムラの評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

寒い中での作業本当にお疲れ様でした。
妥協せずに製品選びをさせてもらえたこと、本当にありがとうございました。
始めは主人が便座横にカウンターは邪魔じゃないかと、あまり乗り気ではなかったのですが、出来上がってみて使用したところ全く問題なく、使っていなかった吊り棚も無くなって大満足です。
マンション掲示板への案内が工程表1枚だったため、家でトイレ工場をアイテリアナカムラさんでやったことは、当日外で車を見ていない限り解りませんのでPRにはならなかったと思います。
リフォーム期に入っているので、各社からチラシが入りますが、どれも似たり寄ったりの
製品の写真と安くできますよの感覚だけです。
生活環境も変わったりなので、時代にあった提案と製品を載せたチラシを期待します。
60代前くらいで老後に備えたリフォームをしないと、体に不具合出てからは実行できないと思いました。

この会社に決めた理由

コロナ禍でリフォームを先延ばしにしようと思っていたところに、トイレに不具合が出てしまい、近所で前から馴染みのあるこちらの会社様にお願いをしました。
メーカーのクラブということでショールームとの連携などの点から決めました。

リフォーム会社からの返答

この度はアイテリアナカムラをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のトイレ改装工事に関し、メーカーショールームにもご来場頂きました。
実際に設置する現物商品を見て体感して頂き、迷われていた部分も解消されていたようで良かったです。
施工後は内装を含めお客様の“大満足です”のお声が聞けて職人一同大変嬉しく、
今後の励みとなりました。今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ
価格 609,000円
施工地 神奈川県 相模原市南区
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年3月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ