比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 逗子市
  4. ウスイホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

家全体の増改築で長い間大変お世話になりました。想像以上の仕上がりにとても満足しています。

登録してすぐに十数社から連絡があり数社に現地見積りをお願いしましたが、様々な壁にぶつかり思うように進まず、プランそのものを諦めかけていた頃に建築士の方からご連絡を頂きました。

即座にフローチャート等で分かりやすく段取りを説明してくださり、数々の難題を一つ一つ突破してくださいました。「基本的に、ご希望は叶えられます」と最初に言われたときは、他社から相次いで無理、と言われた後だったので本当に嬉しかったです。

設計段階だけでなく内装インテリアの選定なども全てにおいてセンス良くまとめてくださり、全面的に信頼してお任せできました。

また、長期間の工事中にはご近所にも気を配ってくださいました。

現在、快適に過ごしております。これまで何から何まで色々と、本当にお世話になりました、ありがとうございます。

この会社に決めた理由

担当してくださった方の知識と経験が深く大きく、見積もり段階で他社とは比較にならず、この方に付いていこうと思いました。

リフォーム会社からの返答

今回いただきましたお客様とのご縁は、敷地的、建物的にもいろいろなハードルを越えていかなければいけない条件が数多くありました。お客様におかれましては、これらのハードルをよく私のつたない説明を聞いていただき、また理解をしていただいた事から始まっていきました。お客様の夢の実現のためには時間もかかることなどもよく理解のもとに待っていただけた事が、大きな成果を生む事ができたと思います。建物の内装につきましても、いただいたご希望を現実のものにご提案を具体的にさせて頂き、すぐに良く理解を頂けた事も、お客様の理想に近い建物を完成できた事につながったと思っております。私もお客様がこの建物にお住まいになられることを非常に羨ましく思えており、大変いろいろお世話になりありがとうございました。引き続きよろしくお願いを申し上げるとともに、お住まいを楽しんでいただくことを願っております。   

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 23,879,000円
施工地 神奈川県 逗子市
築年数 30年以上
工事完了日 2019年9月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ