比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 逗子市
  4. 株式会社川延造園の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

他の方の評価にも書いてありましたが、契約以降はこちらから連絡しないと連絡頂けない状態になりました。
工事についても、初日と3日目はこちらから確認させていただいて、2日目は急にいらっしゃいました。

施工については2日目と3日目の工事の担当者がちがったためか2点残念な点がありました。
コンクリートがトゲトゲで裸足で歩くと痛くてあるけない。
 こちらについては自分で調べて尖っている部分を金槌でコツコツたたいて尖りをなくしていきました。
・工事の際に石段を一つ外してたのですが、工事後元通りではなく、一つだけ石段が他のより低く、端にずれていました。
 こちらについても、自分で石段を取り外して土を盛りながら高さと位置を調整しながら修正しました。

値段が他社よりもだいぶ安かったので、不満ではなく普通とさせていただきました。施工後に責任者の方がチェックしてくれていたら大変満足になっていたと思います。

この会社に決めた理由

見積もりが早く、現地での調査も経験が多い印象を受けました。
また、金額も安かったので、依頼させていただきました。
返信もこちらから連絡すると1日以内で返事を頂けました。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は逗子市のお客様でコンクリート工事のご依頼でした。施工担当者の方は初日から最終日まで変更はしておりませんので、2名お伺い(常時)しておりました。コンクリートの仕上げの状況ですが施工着手時、在宅の方に刷毛引きと金コテ仕上げの両方の特徴を説明させて頂き、選んで頂き刷毛引きとさせて頂きました。すべらないのが特徴ですので素足で歩くには不向きかもしれませんが、お二人ともにご説明が出来ておらず、申し訳ありません。工事完了後は平日の現場確認(チェック)はお伺いさせて頂きましたがご不在だった為お会いできず、気になる点等確認が出来ず申し訳ありませんでした。今後はご家族全員に認知頂ける形を取り、お互いに行き違いがでないよう徹底してまいりたいと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 庭・ガーデニング
価格 259,000円
施工地 神奈川県 逗子市
築年数 1〜5年
工事完了日 2018年5月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ