比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. 評判・口コミ
  7. 2ページ目

遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 12件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12件中11〜12件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

2年前に我が家を購入した時にお世話になったのが、こちらの会社さんでした。当時から担当のSさんにはお世話になっています。当時、ほとんどのリフォームは済ませていましたが、今回は給排水管の工事をお願いしました。念のためと思って、ほかの会社さんからも見積もりはもらったのですが、こちらの会社さんにご提示いただいた金額のほうが安く、驚きました。担当のSさんについては応対態度、言葉遣いや身だしなみなどに気になる点はありません。説明もこちらに分かるように丁寧にしてくださいます。作業にあたってくれた職人さん達も、何も言うことがないくらい、きちんとした仕事をしてくださいました。期待していたとおりの仕上がりで、満足しています。次のリフォームの機会があれば、またSさんにご相談をさせてもらいたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

今回が4回目のリフォーム工事でした。お住いを購入されたときに内装の改修工事をやらせていただきました。その後、キッチンと浴室の工事、外構の工事そして今回の給排水の工事をご用命いただきました。いつもご相談をいただきありがとうございます。営業担当者もたいへんかわいがっていただき本当にありがとうございます。これからもお住まいに関してご相談がございましたらお声かけ下さい。

施工地 静岡県
価格 312,300円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社さんは、インターネットで調べて知りました。依頼先を決めるのに、ほかに何社か相談はしましたが、担当さんが一番熱心で説明も丁寧でしたので、こちらの会社にお願いすることを決めました。その担当さんですが、打合せの訪問時間もきちんと守ってくれて、事前に確認のご連絡もくれました。急に予定を変えるようなこともなくて、助かりました。誠意を感じる応対で、とても素晴らしいと思います。職人さん達についても、皆さん、仕事が丁寧で、作業態度も良かったです。養生や、作業後の掃除もきれいにしていただき、我が家への配慮を感じられました。仕上がりは期待以上のもので、大変満足しています。お支払いした価格以上の価値を感じられる仕上りです。いまもキッチンのリフォームの相談をしている最中ですが、今後もリフォームはこちらの会社さんを利用したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

浴室改修工事の後キッチン交換の工事もご注文いただくことができました。たいへんありがとうございました。
これからも営業担当者は誠実かつ正確な対応を心掛けるよう指導していきます。また、工事担当者(職人)には工事技術だけでなく接客応対能力も向上するよう指導していきます。

施工地 静岡県
価格 897,400円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
12件中11〜12件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)を掲載中のリフォーム会社ランキング

ページの
先頭へ