比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社塗装のミドリヤ
  5. 評判・口コミ
  6. 3ページ目

株式会社塗装のミドリヤ

評判・口コミ(3ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社塗装のミドリヤの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 23件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

22件中21〜22件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

3社ほど、見積をもらったのですが、価格よりも訪問してくれた社長の対応や人柄を見て信頼できると思いました。実際に社長さんが担当してくれたのですが、しっかりした印象で感じも良かったです。職人さん達も作業態度やマナーが良くて感心しました。作業の当日は作業責任者からの説明や打ち合わせがあり、社長さんからも説明をしてもらいました。こちらからの質問にも丁寧に答えてもらえて良かったです。現場の養生や周りへの配慮も行き届いていて、掃除などにも問題ありませんでした。仕上がりも期待通りで満足しています。見積をもらった中にはもっと安い金額を提示されたところもあったのですが、価格よりももっと大事なものがあると考えて、こちらに決めて正解でした。信頼できる会社だと思いますので、またリフォームの際には相談させてもらいたいです。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。また価格よりも内容で弊社ご依頼頂きまして、大変うれしく思います。長寿命の塗料をご希望との事で高耐候のフッ素をご選択頂きました。カラーシミュレーションで塗装色もこだわって頂きました。3階建てで屋根は下から見えないので、遮熱塗料でも遮熱効果が高いホワイトで施工致しました。また何かございましたらお気軽にお申し付けください。今後共宜しくお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 川口市
価格 1,336,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方は、事前に約束した時間に遅れることなく、訪問してくれました。言葉遣いや、態度、身だしなみもきちんとされていました。作業スタッフの方々も日中の暑い中での作業でしたが、熱心に取り組んでいただき、とても感謝しております。作業中は現場やご近所に、ご迷惑がかからないように養生や後片付けをしていただき、配慮が感じられました。毎日、日ごとに作業内容の説明をしてくれましたので、安心でした。期待通り、綺麗に仕上げていただき、満足しています。こちらの会社は主人がインターネットで探した会社さんでした。所在地が地元、近所だったので、ほかの数社と相見積もりをお願いしました。事前に見積りを比べていましたので、仕上がりと支払いを比べても、十分満足のいくリフォームでした。また同じようなリフォームの機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。また弊社へのご用命を頂きまして誠に有難うました。塗装色をこだわりたいとの事で、シミュレーションによるご提案で、イメージ通りの塗装色での仕上がりにご満足頂き幸甚です。塗料も長持ちをさせたいという点から、フッ素塗料をご選択頂きました。アフターフォローもしっかりさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。今後共宜しくお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 川口市
価格 1,393,200円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
22件中21〜22件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ