比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社トーケン
  5. 浴室改修工事
事例一覧へ戻る

浴室改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 236万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2023年6月22日 構造 木造
施工地 福島県 いわき市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

経年劣化の為新しくしたい。断熱があり、節水の商品をご検討されていました。

リフォーム会社のご提案

TOTOサザナ HTシリーズSタイプのユニットバスをご提案しました。 浴室を広げて、ゆったりと入れる浴槽を採用しました。 浴槽は高断熱で、熱が逃げにくいのが特徴です。 また、カウンターを付けたことにより、収納スペースが広がりました。 床材は、ほっカラリ床を採用しました。翌朝にはカラリと乾きお掃除もラクラクです。 心も体もゆっくり入れるバスルームが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナ HTシリーズSタイプのユニットバスです。 浴室を広げて、ゆったりと入れる浴槽を採用しました。 浴槽は高断熱で、熱が逃げにくいのが特徴です。 また、カウンターを付けたことにより、収納スペースが広がりました。 床材は、ほっカラリ床を採用しました。翌朝にはカラリと乾きお掃除もラクラクです。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ