比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 腐食した床改修と共にお風呂の新設
事例一覧へ戻る

腐食した床改修と共にお風呂の新設

建物のタイプ 戸建住宅 価格 108万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2016年12月17日 構造 RC造
施工地 大阪府 寝屋川市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

1階の湿気と床の腐食が以前から気になっていました。

リフォーム会社のご提案

漏水・湿気の元となる原因は全て浴室だと分かりましたが、解決するには一度浴槽を撤去しなければなりませんので、この際、ユニットバスに取り替えれば今後湿気に悩まされることはなくなります。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

以前からご相談を受けていて原因は把握していたのですが、今回その不具合解消ということでお風呂と洗面脱衣所のリフォームを行うことになりました。お風呂は在来工法(タイル貼り)の仕様ですが、浴室廻りの防水層が切れていて洗い場で使った水や、浴槽から放出した水が漏れだして、隣接する玄関と洗面脱衣所の床下に常に溜まったままになっていました。これを解決するためにシステムバスを設置することになりました。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ