比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. 【新築】グリーンとライティングで温かく迎え入れる門まわり
事例一覧へ戻る

【新築】グリーンとライティングで温かく迎え入れる門まわり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 952万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 飯塚市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 新築・建替え

お客さまのご要望

家を建てる前から高低差がある土地で駐車スペースをどうとるか、お庭がどう使えるか 悩んでました。素敵な提案をしていただき図面を見た感動は今でも覚えています。 現場の職人さん達も寒い時期にコツコツとお庭を作って頂き、ただただ感謝です。 この工事に関わって下さった皆様のお蔭で大変素敵な外構が完成致しました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

敷地が長方形で細長く、広い敷地でしたので、お庭と駐車場をまとめて配置しました。より多く車を駐車できるように駐車スペースは斜めに配置し、所々空いた三角のスペースは植栽スペースに。駐車場から進んだ先には素敵な門塀とテラスが出迎えてくれます。テラス空間では休日にゆったりとした時間を過ごす事ができます。照明でライトアップすることにより夜のシーンもより素敵な空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

新築外構工事のご相談でした。敷地が長方形で細長く、広い敷地でしたので、お庭と駐車場をまとめて配置しました。より多く車を駐車できるように駐車スペースは斜めに配置し、所々空いた三角のスペースは植栽スペースに。駐車場から進んだ先には素敵な門塀とテラスが出迎えてくれます。テラス空間では休日にゆったりとした時間を過ごす事ができます。照明でライトアップすることにより夜のシーンもより素敵な空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ