比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市北区
  5. 株式会社中央設備(ライフアシスト中央)
  6. お風呂もお部屋もあったか仕様に
事例一覧へ戻る

お風呂もお部屋もあったか仕様に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岡山県 岡山市北区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

冬場は特に浴室が寒く、温かいお風呂にしたい

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

部屋全体があったかい構造のユニットバスをご要望されておられましたので、浴槽はもちろん壁や天井・床下まで断熱材で保温されたタイプをご提案しました。窓の高さが低いため、窓自体も取替えとなり、断熱効果の高い断熱複層ガラスにしました。正面に大きな手すりを備え、これからを考えて安全な浴室になりました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

既存の洗面台は正面に窓があり、収納は洗面台の下のみでした。 洗面化粧台を取替えたことでミラーの裏も収納スペースとなり、さらにサイドキャビネットで収納力もアップしました。 また、洗濯機をお風呂側に配置換えしたことで、お風呂の残り湯も利用しやすくなりました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ