比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 株式会社アイムス(アイアールホーム)
  5. トイレ交換と内装工事
事例一覧へ戻る

トイレ交換と内装工事

建物のタイプ マンション 価格 25万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 鶴ヶ島市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

設備が古くなったので、本体交換もしたい。壁紙のカビも気になるので張替えたい。

リフォーム会社のご提案

ご要望いただきましたトイレ本体、壁紙等に加え、経年が見受けられる換気扇の交換も併せてご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ本体交換と壁紙、床のクッションフロアの張替をしました。使い勝手の悪かった収納に可動棚を設置することで使い勝手がよくなりました。

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

仕上がりはイメージ通りで、工事代金も納得いくものでとても満足しています。 ひとつ気になった点は、ベーパーホルダーの位置が思っていたより手前についていて使いづらかったので、位置修正お願いしました。 こちらはすぐに対応して下さり助かりました。 こちらの希望が上手く伝わらなかったのかもしれませんが、仮止めの状態で確認できればよかったのかと思っています。 とても綺麗なトイレに仕上げて頂き、担当者、作業者の方々ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロを通して、3社に見積りお願いしました。 相見積をとることで気づかなかった点、重視したいことがはっきりしとても参考になりました。 こちらの会社に決めた理由は、疑問点や質問に対して、すぐにわかりやすく説明して下さったこと。 そして工事代金が安かったことです。 そしてホームページで会社の詳細を確認し、お願いすることに決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ