比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. ウォームグレイを基調とした温かみのある門まわり
事例一覧へ戻る

ウォームグレイを基調とした温かみのある門まわり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 262万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 飯塚市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古住宅で玄関まわりのブロックやポーチにひび割れがあったり、階段の高さが均一ではなく歩きづらかった。塗り直したばかりの外壁に合わせて外構もお洒落にしたいと思い相談しました。

リフォーム会社のご提案

ひびで危険なブロックは撤去し、新しい門塀は正面から古いブロックやコンクリートが見えないL字デザインに。階段は1段目を広く取りゆとりをもたせました。袖壁の白の塗り壁と黒のモザイクタイルや、ポーチの黒タイルなど、白×黒×グレーを基調としモノトーン外構に仕上がりました。お庭は人工芝で遊べるスペースを広くとり、リビングの窓からフラットに出入りできる樹脂デッキを設置。ローメンテナンスで活用できるお庭をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

塗り直したばかりの外壁に合わせて外構もお洒落にしたいとご要望でした。新しい門塀は正面から古いブロックやコンクリートが見えないL字デザインに。白×黒×グレーを基調としモノトーン外構に仕上がりました。お庭は人工芝で遊べるスペースを広くとり、リビングの窓からフラットに出入りできる樹脂デッキを設置しました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ