比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. 重厚感のあるクローズ外構
事例一覧へ戻る

重厚感のあるクローズ外構

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,341万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 嘉麻市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策 、 新築・建替え

お客さまのご要望

新築に伴う外構工事をご相談。クローズ外構を希望しました。

リフォーム会社のご提案

重厚感のあるクローズ外構をご提案。建物に合わせてモダンでスタイリッシュなデザインにしました。車が乗らない部分は植栽帯にして溶岩石と砂利で魅せるポイントをつくりました。グレーの壁に植栽のグリーンがよく映えます。門周りは広く見えるようにゆとりのあるアプローチを計画。蹴込を付けて浮遊感のある階段にしました。門塀に貼った「ニュースタック」という天然石がアクセントになり重厚感を出しています。車庫にはLIXIL「プラスG」のカーポートを採用。天井材を張りダウンライトも設置しています。カーポートやゲート、門扉等木調のアルミ製品はメーカーを揃えて統一感を出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

重厚感のあるクローズ外構をご提案。建物に合わせてモダンでスタイリッシュなデザインに。車が乗らない部分は植栽帯にして溶岩石と砂利で魅せるポイントをつくりました。門周りは広く見えるようにゆとりのあるアプローチを計画。車庫にはLIXIL「プラスG」のカーポートを採用。天井材を張りダウンライトも設置しています。

デザイン重視
防犯対策
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ