比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. M様邸 オール電化+太陽光発電システム設置工事
事例一覧へ戻る

M様邸 オール電化+太陽光発電システム設置工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 312万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 安中市 リフォーム箇所 その他
家族構成 ご夫婦とお子さま1人の3人家族

お客さまの声

【オール電化・太陽光発電システム導入への想い】 新築時から光熱費ゼロ住宅になればいいなあ!と漠然と考えていました。今回、太陽光発電に補助金が出ることを知り、太陽光発電+オール電化の夢をこの機会に実現したく相談しました。 【その後の様子】 発電・消費履歴はこまめにチェックしてます。5月、6月は電気代と売電額の差額がほとんどゼロ(少しプラス)になりました。ですが、夏の時期はエアコンを使いましたので、ランニングコストが千円ちょっと出てしまって…。秋になればまた光熱費ゼロかプラスになるかと思うと楽しみですね。夢が実現して感無量です!

リフォーム会社のご提案

お客さまがチェックされている、サンヨーのカラーモニターはリアルタイムの発電量・消費量の表示はもちろん、1時間毎・日毎・月ごとの履歴も見る事ができる優れものです。今まで見えなかった部分の電気消費量もわかるので、省エネ意識に一役買いそうですね。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

after

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ