比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. H様邸 浴室 リフォーム 工事
事例一覧へ戻る

H様邸 浴室 リフォーム 工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 218万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 羽生市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 3人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 我が家もそろそろシステムバスの広いお風呂にしたいなー… と思ったのがきっかけで、せっかくリフォームをするのであれば、他にも手を加えたい!と本格的に考え始めました。 手を加えたいところはいろいろあるけれど、現実的なことろで、浴室と一緒に洗面所をリフォームして、暗い廊下に光を入れたいので建具に窓をつけられるのかどうかを相談しました。 【お気に入りの場所】 全てにおいて満足していますが、一番のお気に入りは『大きな窓のついた建具』です。 暗い廊下が明るくなった上に、引き戸にもできたので大満足です。

リフォーム会社のご提案

写真がないのでお見せできないのが残念ですが、浴室のサッシを入れ替えたので外壁にも手を加えました。この際に、既存部とのバランスに一番配慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

after

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ