比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 駐車場床鉄板塗装
事例一覧へ戻る

駐車場床鉄板塗装

建物のタイプ マンション 価格 22万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2022年5月10日 構造 不明
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

今まで30年くらい、車載台の床の塗装をしたことがなく、サビが出できたため、今後穴が開いたりするのではと 不安になるとおっしゃっていました

リフォーム会社のご提案

現状を確認したところ、 車載台の床に穴は開いておらず、サビが多くあり、塗料面が剥がれている所があるので 、表面の剥がれとサビを少し削り、サビ止めを塗ってから、表面を綺麗に致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場の床鉄板(傾斜面に置く車載台)の床の塗装を、塗替え致しました

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。水道や電気が使えない等ご不便をおかけしました。おかげさまで安心してお任せすることができました。見積にない門扉の開閉をスムーズにする作業までサービスでして下さり感謝します。

この会社に決めた理由

現場調査の段階で、工程を詳しく説明してくれたり、対応の感じも良く、周囲への配慮や丁寧な仕事をしてくれそうだなと思ったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ