比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. じっくり選んだ奥様仕様のバスルーム
事例一覧へ戻る

じっくり選んだ奥様仕様のバスルーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 福岡市東区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ---

お客さまの声

「主人も私も大感激です。帰宅したら、『ただいま!』とお風呂に帰りたいほど(笑)。入浴時間も今までより長くなりそうですね。職人さんたちもみんな本当に良くしてくれて、感謝しています。」

リフォーム会社のご提案

以前の浴室はタイルユニットバスのため、目地の隙間などに汚れが目立ち、お掃除に時間がかかっていました。「日々のお手入れを軽減したい」「明るく清潔な空間にしたい」との奥様のご希望がリフォームの動機となりました。 いろいろなメーカーのユニットバスを見て回られた奥様のご意見もあり、お手入れのしやすさからTOTOのユニットバスをご提案しました。また、TOTO独自のスリム構造の採用と配管経路の見直しにより浴室・浴槽を広げられるこの商品は、少しでも広い空間にしたいという奥様のご希望にも応えることができます。 奥様のご希望を聞きながら、いろんなオプションを付けたり減らしたり、奥様仕様のバスルームになりました。どのような空間にしたいか、どう使いたいか、打ち合わせに充分な時間をとっていただけたことも成功のポイントです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

新しく生まれ変わったバスルームです。明るい色調も入浴の時間を楽しくさせてくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ