比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 奥様への思いやり トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

奥様への思いやり トイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 43万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 宗像市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ---

お客さまの声

たった2日で工事が終わったことに驚きました。洋式トイレは使い勝手が大変よく、安心して使用しています。段差も無くなり、トイレへの出入りが楽になりました。

リフォーム会社のご提案

改装前のトイレは和式で、30cm以上の段差があるうえ、手摺もなく、足をケガして入院中の奥様には、退院後非常に使いにくい事が予想されました。また床はタイルで、手入れも大変なため、これも解消したいというご希望でした。 立ち座りが楽になるよう、洋式トイレをご提案。また、「機械が苦手」と言う奥様が戸惑わないよう、便座は操作が簡単なウォームレットを提案しました。 奥様に安心してお使い頂くために、立ち座りの際に心強い手摺を取り付けました。トイレのドア部分にあった5cm程の敷居は撤去し、段差を解消することで、トイレへの出入りが楽になりました。また壁はクロス、床はクッションフロアに変更し、お手入れもしやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

床はフラットになり、見た目もすっきりした印象に変身しました。使いやすくお手入れも簡単です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ