比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社桜建装
  6. 大阪市港区 屋根葺き替え工事 スーパーガルテクト
事例一覧へ戻る

大阪市港区 屋根葺き替え工事 スーパーガルテクト

建物のタイプ 戸建住宅 価格 108万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2020年9月16日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市港区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 親子

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

「経年劣化が進行し、屋根から雨漏りを起こしてきたので、しっかりと修繕したもらいたい。これまで何度か屋根補修工事は行ったが、今回で屋根の修繕を終わらせれるような施工方法で工事をお願いしたい」とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

屋根の劣化につきましては部分的なものではなく、屋根全体にわたるものであった為、より確実に効果が期待できる屋根葺き替え工事をご提案させて頂きました。 また、お客様から「耐久性が強く、軽い屋根材で」とのご要望がございましたので、スーパーガルテクト(ガルバリウム鋼板屋根材)をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

元々は和瓦屋根でしたが、経年劣化により雨漏りを起こしておりました。 これまで屋根の補修は他業者にて数回実施されたようですが、築年数が経過して屋根全体的に劣化が進行しておりましたので、今回屋根葺き替え工事を施工させて頂きました。

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る
施工会社:株式会社桜建装

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ