比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 外構ブロックフェンス工事
事例一覧へ戻る

外構ブロックフェンス工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 耐震補強 、 防犯対策

お客さまのご要望

隣家とのブロック塀の老朽化に伴い、新たにブロック塀もしくはフェンスの設置をと思っています。

リフォーム会社のご提案

近隣とのブロックが現地調査当時は、色あせと劣化が酷く、また所々ではブロックが崩れており危険な状態でした。元のブロックを一新して、新たに目隠しフェンス(フェンスABYL3型)を設置いたしました。入口部分は車の出し入れがしやすいようにカーゲート(アルシャインH型Aタイプ)を設置いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ブロックを一新して、新しく目隠しフェンスを設置いたしました、落ち着いたブラウン調の色合いで圧迫感を感じさせません。

リノベーション
耐震補強
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(70代/女性)

5

親切、丁寧に仕事をしてもらい満足しています。こちらの要望にも色々と応えてもらい、また配慮もしてもらいとてもいいものが出来上がったと思います。もちろん施工に関わってくれた職人さんにも感謝しています。なので、安心してお隣さんにもこちらの会社さんを紹介してあげることができました。また、機会があれば依頼したいと思います。有難うございました。

この会社に決めた理由

相見積もり取って1番安かったのと、営業の人柄も良かったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ