比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 駐輪場新設工事
事例一覧へ戻る

駐輪場新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市灘区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

使用してない庭のスペースを駐車場や駐輪場に変えて活用したい。また敷地内のポールも移動させたい。

リフォーム会社のご提案

現状庭の踏み石や庭石、草木等を全て撤去し、庭の中央にあった電線ポールも端へ移動させて、コンクリートで綺麗に仕上げました。また、自転車を出し入れしやすいように擁壁を少し削り、防犯も兼ね備えた開放感のある駐輪場へと生まれ変わりました!

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

元々あった庭を全て撤去し、新しく駐輪場スペースへ!テラスも新設して雨対策もOK!また、擁壁も削って自転車を出し入れしやすく致しました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

相見積もりのため、計4社の担当者とお会いし見積書を作成してもらいましたが、一番感じが良かったです。こちらの会社さんは4社目でしたので、諦めずに連絡して良かったです。 また、見積りの段階で、実際施工するにあたって起こりうる事例をあらゆる角度から想定した説明になっていたので、工事開始後に追加費用が発生する心配もなく、安心感と説得力がありました。 工事中も、職人みなさん感じがよかったです。 手際の良さや仕上がりからキャリアのある職人さんだということが分かりました。 また、こちらの質問に対するレスポンスの速さも有り難かったです。 担当者含め、事務スタッフの方もみなさん感じが良かったです。 依頼した工事以外の家の不具合も快く対応していただき感謝しています。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良かったから。 相見積もりのため、ホームプロのクチコミ評価が高い会社を複数選び、担当者と話しをしたが、こちらの会社の担当者が一番感じが良かった。 また、見積りの段階で、実際施工するにあたって起こりうる事例をあらゆる角度から想定した説明になっていたので、工事開始後に追加費用が発生する心配もなく、安心感と説得力があった。 直近で外構施工の実績があるから。 自社の職人さんがいるから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ