比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 観音寺市
  4. 三宅産業株式会社
  5. 洋室にトイレを新設工事
事例一覧へ戻る

洋室にトイレを新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 三豊市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

部屋にトイレを作ってほしい。車椅子でもスムーズに出入りできるトイレにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

部屋にトイレを新しく作るということになり、一緒に部屋の壁・床・天井もリフォームすることになりました。 車椅子でもスムーズに出入りできるトイレという要望でしたので、入り口を車椅子のまま通ることができるよう、開口が広くとれる2枚引戸を提案させていただきました。 室内も広い空間にし、手摺を多くつけることで、安全にトイレを使用していただけるようにしました。 さらにトイレは便ふた部分がない商品、手洗い器は自動水栓にすることで、より使いやすい仕様にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ユニバーサルデザインのトイレへ生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ