比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. イワクラホーム株式会社(リフォーム事業部)
  6. オーダーサイズの浴室改修工事
事例一覧へ戻る

オーダーサイズの浴室改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 153万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2020年12月13日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市北区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

お客さまのご要望

老朽化してきて風呂場天井に蟻も発生し、ゆっくりお風呂に入れないので工事を考えている。

リフォーム会社のご提案

コンクリート住宅で浴室の広さが一般的なユニットバスのサイズに合っていませんでしたが、オーダー寸法が可能なタカラスタンダードのシステムバスをご提案し、お客様にも大変満足していただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タカラスタンダードのぴったりサイズ『伸びの美浴室』システムバスサイズ1200ミリ×1500ミリ(内寸) 浴室窓も交換しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/女性)

5

作業前の打ち合わせ等でしっかりとした説明をしてくれたので特に不安に思うことも無くお任せすることが出来ました。 施工後の清掃も隅々までしてくれて大変有りがたかったです。勿論、仕上がりも大変満足しており家族共々感謝しております。

この会社に決めた理由

他社にも同じ見積り依頼しましたが構造上の理由なのか、遠回しに断られたような印象を受けました。 しかしこちらの会社さんは可能な提案をしてくれたのでお任せすることにしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ