比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 保温性を高めた浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

保温性を高めた浴室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市葵区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

冬でも寒くない浴室空間にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

今時のシステムバスは断熱性能に優れていますが、浴室空間全体の保温を考慮すると、窓からの冷気の流入や、暖気の放出対策は必須です。窓ガラスをペアガラス化したり、窓自体を小さくするのがお勧めです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

窓を取替えるには、窓回りの外壁や内壁を壊すのが一般的ですが、今回の浴室リフォームでは、既設の窓枠の中に、新しい窓を取り付けることのできる「YKK リモデルウインドウ」を設置させていただいたため、外壁は一切壊す必要がありませんでした。また、新しい窓はペアガラス仕様になっており、壁に断熱材を充填したり、新しいシステムバスと組み合わせたことにより、保温性能は格段に良くなっています。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ